Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

連勤術士

酒量増量中っ☆ 土曜日は17時であがって、飲みだったんですが、
飲みすぎたせいか、今日も眠い…zzZ ぐかー。
仕事はあいもかわらず平和。

休み時間に「もぎたてチンクル」衝動買い…。
FF3やりかけなのに…。どっちも中途半端になりそうなので、
自分ではプレイせずに貸すw

んで、4連勤終了☆ 今月は体調不良の欠勤がないぞよ!イェア☆
今週は夏休みラストスパートでバイトしまくり、遊びまくりです。
若干生きていけるか心配です…ガンバリマス…。

本格的に歯が痛いので、そろそろ歯医者にいかねばあ(ノД`)
23:52 | diary > day-to-day | comments (105) | trackbacks (0)
1