Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

夢と魔法とお金の国☆

6〜7年ぶりにディズニーランドに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
バイト先の宮様、ともちゃんと3人で〜。
朝イチで行ったのに、舞浜駅前は人だらけ…なんでぇ(;´Д`)
チケットは割とスムーズに買えまして、いざ入園☆
tdl1.jpg

とりあえずカリブの海賊から〜。
その後、ビッグサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテンのコンボw
絶叫マシンが大の苦手な自分は、微妙に死亡w
ビッグサンダーとか実に15年ぶりくらいに乗ったですよ?
とりあえず、落ちるの無理、もーごめんなさいwww
まぁ、後楽園よりマイルドで助かりました(n‘∀‘)η
23:11 | diary > day-to-day | comments (124) | trackbacks (0)
1