Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

NY2日目-アウトレット・$100万の…

本当は自由の女神とかを見る予定だったのですが、美術館の休館日の関係で
スケジュールをぐるぐると入れ替え。
そんなわけで、ウッドベリーコモンアウトレットに行きました☆
郊外にあって、バスで1時間ほど揺られます。朝イチで行こうと思ったので、
7:30頃にはホテル出発。朝ごはんを食べようにも…どこも開いてない(´・ω・`)
とりあえず、Port Authorityバスターミナル近くで、YOSHINOYA発見w
Beef bowl M sizeをチョイスしてみましたwww 日本でも滅多に食べないのにw
…普通に牛丼でした…可もなく不可もなくw
そいえば、今気づいたんですが、イートインなのに容器が発泡スチロールだ。

バスターミナルでお決まりの迷子_| ̄|○ Informationでどこに行けばいいんかいね?
と聞くも、返答が聞き取れませんil||li _| ̄|○ il||li
もうね…自分の不勉強を何度も悔やみましたわい…(;´Д`)
とりあえず、チケット売り場に行き〜、英語ロクに出来ないのに、
たどたどしい感じでチケットの割引クーポン使って、$5オトク☆(貧乏

GRAY LINEというバスに揺られ、到着〜。日本人そこそこ多いね…。
屋外型アウトレットで、陽がさしてきたので、ベンチでまったりしましたw
母親がCOACH好きなので何か買っていくかなぁと思ったのですが、さしてめぼしいものもなく…。
ny2a.jpg
普通に買うより、$50くらい安いですね。日本と比較すると半値くらいかな?
しかし人々の群がり方が、「血まなこ♪」って感じでご勘弁でしたわ(;´Д`)
一通りぐるっと見て、Tシャツ1枚かって、お昼ご飯にピザを食べましてん。
ピザ+コーラって最"凶"の組み合わせですね…。お腹一杯になりすぎw
そりゃ太るわけだぁ…。

市街に戻る時は快晴。すがすがしすぎるくらいの青空でした(*´∀`)
ny2b.jpg
23:39 | diary > special | comments (23) | trackbacks (0)
1