Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

一人暮らししたい

大学生活もあと1年半だし、奨学金増額しても返せる範囲だろうから
一人暮らししたいがぁ…。うむむ…。
とりあえず通学も通勤も距離がしんどすぎ!
築年数こだわらなければ、馬場とか落合でよさげな物件もあるのですが…。
レンジと冷蔵庫くらい買えば、今の家具で何とかなりそう。うーん…。
しかしネックは食費と光熱費(汗

どーしたもんだかのう。
学生の一人暮らしっていくらぐらいかかるのでしょうね??
月20万くらい稼がないと貯金できない気がする@w@;
18:02 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)
1