Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

初対面飲み

サイトのお客様の、ぺぺさんと飲んできましたヽ(*´ω`)ノ
2浪・代ゼミ・早稲田と共通点の多い人なのですw

なんとなく、かわいい系の顔の人を想像していたのですが、
普通のお兄様でございました(*´Д`*)

この日は、朝・昼ともに食事をしていなかったので、飲みが唯一の食事。
2杯ですっかりお酒が回ってしまいました@@;

就職やら、学校の話…特に人科の授業って魅力的なものが多いから
聴講したいものが多いんですよねー。
ホント、SILSと場所交換してほしいくらいなのですw

3時間くらい、つらつらとおしゃべりしてお開きに。
なんだか、自分のことばかりしゃべってしまってちょっと反省。
でも、バイト&学校漬けなので、こういう風にお食事に行くだけでも
とっても気分転換になって楽しいです。

また機会があったらぜひぜひご一緒していただきたく存じます、ええ(´∀`)
23:28 | diary > day-to-day | comments (116) | trackbacks (0)
1