Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

久々の学校

ひさしぶりの学校だたよ。前期は1〜5限びっちり。
朝の電車で爆睡し、両隣の人から何度も何度も手やひじで押し返されました_| ̄|○
…眠いんだもん。

1限:リーディング…先生いい人っぽい。題材もEconomistとかで興味が持てそう(・∀・)
2限:原価計算…マケ戦略選外になっちゃったのでしぶしぶw
 1年生のときにお世話になった先生です。
3限:リスニング=発音派の先生で若干UZEEE 英語でしゃべらナイトに
 出たことがあるらしく、自己紹介がてらにそれを見せられましたw
4限:企業法…掲示板の噂に違わず、学部生かと見まごうほどの若い先生でした。
 法律科目だけど、イントロ時点で非常にダルめ(´Д`;)
 どうやら自分が興味があるのは、憲法・民法・刑法だけのようですw
5限:政治システム論…先生おもしろす!!今期で一番楽しい授業になりそうです。
 バチカンが1000人程度の人口なので、早稲田も国にしてしまおうとか言い出す始末w
 でも、お医者さんがいないから、医者だけは慶応から借りてこなきゃとおっしゃってましたw

久々に授業に出たらちょっとぐってり…。
さちこ様&さきちゃまに、やせた?といわれてちょっと喜んでしまいました。
調子こいてすいません。たぶん平均よりまだ太いんで!!!

とりあえず、だるいのはやはり再履修の語学くらいですかねえ。
秋にはドイツ語が再履修なんですが、文法とかすっかり忘れてるっちゅうの(ノД`)
23:38 | diary > day-to-day | comments (65) | trackbacks (0)
1