Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

3年ぶりの!

さて、中学生からネットをはじめ、4年以上前に某掲示板から始まった縁があります。

就職活動の方の上京とあわせ、3年ぶりに数名とお会いすることに(n‘∀‘)η
というわけで、わしょい、へなこさん、〆さん、スロさん、Gleamおにいさん
自分の6名で、飲み食いしてまいりましたヽ(´∀`)ノ
バイトが終わって、大手町へ直行〜!
自分が待ち合わせに指定した銀の鈴…駅の構内なのですねil||li _| ̄|○ il||li
自分が入場券を買うだけで、ほかの方はJRだったので迷惑をかけず一安心(;´∀`)
いやはや、、。

んで、初期メンバーは3名。社会人の方がそろったところで飲み食い開始〜。
1年に1回くらい会ってる人もいますが、最後に会ったのは3年ぶりの人もおりまして!
でもでも、お変わりなくみんな元気そう。
ただ、あのころはみんな受験と戦ってましたが、お互いに違うもの―就職とかお仕事、資格ナド
と戦っているようでございました( ・∀・)

社会人になった皆様からは名刺をいただきましたよー♪
自分も…秋からはがんばらなきゃ!!!!(o`・ω・´)o

あと、またも痩せたというご指摘を数名から受けました_| ̄|○
ま、8kg以上落ちてますゆえ…ちょっと嬉しかったり、恐縮です><
でもまだ太いままですから!太ももとか焼き豚ですから!ブヒー!

その他、本日いないメンバーの近況などを聞いてびっくりしまくりんぐ(汗
いやいや、時が経つって怖いというかなんというか…。
会わない間も、みんなの時間は確かに流れているのだというのを強く実感。

昔のように、みんなが学生ではないので、10時ちょっとすぎにおひらき。
また、みんなで予定をあわせて飲みに行きたいものですね〜。
この間のチャットの皆様方もそうですけど、自分が自分でいられるところって感じで
大好きな集まりです☆
※ま…どこでも素ですけど、飲んで食べてテンションあげてって機会が少ないのでw
23:54 | diary > day-to-day | comments (117) | trackbacks (0)
1