Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ねむいー

6連勤終わったら、しばしのお休み…しかし大学含め週6の暮らし…。
半期でも週4〜5でバイトいかないと暮らしがやばい予感です。
科目登録で選外なく、週2でいければいいのですが。
5月中には掛け持ち先を見つけて、仕事を始めないとやばいくらい…(´Д`;)

お仕事はひたすらデータのチェックですた。マイペースでのんびりと。
何とか明日には終わるかな…ヘマしていませんように祈るばかりです…。
下手したら、在庫なしになっちゃって、機会損失しまくりですから。
新人さんが入ったので、気を引き締めねば。
さすが派遣さんだけあって、仕事の飲み込みが早いですね。
直接自分が教えたりする機会はないのですが、ちょこちょこのぞいた感じ
かなり速いスピードで仕事を覚えてます…。どんどん自分の仕事がなくなってゆく…。
まぁ、原因を作ったのは自分なんですけどね…('A`)

バイトしないとかなりやばいんで、帰り際に17時から、受電って無理ですか?
って、上司に聞いたら「ん、そっちにいきたいなら上に言っておいてやるぞ」と。
いやいや、そうじゃなくて、要は社内でダブルワークしたいっちゅうことよ。
どーせ、ほかのスタッフはアホみたいに残業してるんだしさ。

「上に言っておいてやるぞ」が本気か冗談かわからないから、気分が悪い……。
本気なら、勝手に引き抜いておいてこのザマか、と。
むぅ、ボスが来るまで…いや、あと半年はがんばらなきゃ。。。
22:43 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)
1