Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

Re*Apple Store

さて、今日から怒涛の休みなしの日々ですよー。
しかも、バイトのある日のほうが楽かも…(^^;

とりあえず朝は、いつものリポDではなく、「リポD WINS」というワンランク上のもので気合をいれw

バイトをあがった後は、銀座まで行って、Apple StoreのiPod Barで
スピーカーとiPodの動作を見てもらうことに。
不具合が出るのが自分のiPodだけで、しかも、他社製品(たとえばHi-FiやJBL on Stage)に
つないでもフリーズが起こらない…。
おそらく、自分が買ったモノだけの問題だろうということで、交換になりまして〜。
なんやかんやと書面に名前を書いたりして、手続き終了。
待ち時間や、呼び出し機の故障でなかなか呼ばれないというトラブルがあったけど、
かなり快い対応としてもらって大感謝。
家に帰ってからの動作も良好で幸せです(*´Д`)b

さて、明日は久々の学校です。きっとヘロヘロになるんだろうな…@@;
23:50 | diary > day-to-day | comments (1) | trackbacks (0)
1