Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

わーわー、またもや

上司ブチキレさせた━(゚∀゚)━!!
うっかり、前のチームに戻るところだったのに、何を考えたか
「よし、いまいるみんなは聞かなかったことにしろ!お前も健忘症になれ!
 ラストチャンスだ!とにかくおとなしくしてろ!」
…だりぃ('A`)

なんつうか、周りの人もそんなに気を使ってくれなくても良いんだけどなぁ。
席がちょっと遠いくらいで、上司に「あの子、あの席で大丈夫ですか?」
とか、わざわざ気にかけるスタッフがいるらしい。
いくらなんでもそんな繊細な造りはしてないです…。

とりあえず、上の上、つまりは敬愛する上司にいらねぇと言われるまで
あつかましく居座るつもり。

まだ科目登録結果が来ないけど、学校は週2になりそうなので
前期はバイトを週4にしたい…死ぬかな…(ノ∀`)アチャー

NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPENEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE
緒方恵美 林原めぐみ 三石琴乃

キングレコード 2003-03-26
売り上げランキング : 2,059
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HMVからこれが届いていたので、とりあえずOP&EDをエンコードして
iPodに放り込んでみました。(*´Д`)スバラシス!!
まぁ、外で視聴するのが憚られる代物ではございますが…。
23:34 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)
1