Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

9年目

バイトは…上司2人が新人さん研修にかかりきりだったので、
隣のチームと協力し合いながらでした。朝は何であんなに慌しかったんだろう…。
11時過ぎくらいには落ち着き始めたので、割り当てられた以外に
他の業務もチョコチョコやる余裕が出ました。
8時出勤なのに、お昼が15時でその頃にはもうぐったり。
でも、久々に充実感がありました(・∀・)
まぁ、上司に言わせれば「仕事した気になってるんだろ」くらいかもしれないけど、
久々に「なんじゃこりゃ、てんぱるけど楽しいぞ!」ってのを味わいました♪

んで、18時からは中学生の頃に通いつめていたチャットのメンバーとオフでした!
メンバーはかゆきさん、なすかさん、Hallさん、みかちゅうさん、自分(50音順)
場所は〜〜監獄居酒屋ロックアップ━(゚∀゚)━!!
来店時に手錠をかけられたんですが、お姉さんに「美脚ですね☆」と言ったら
華麗にスルーされました…ドSのお姉さんだったってことですよね!
lockup.jpg
↑は人体実験っていうカクテルw
全部混ぜたらまずくなるって店員さんに言われて、全部混ぜた変態がいました(ノД`)
23:50 | diary > day-to-day | comments (94) | trackbacks (0)
1