Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

衝動買い

バイト先の人がD902iを持っていたので、「まだ高くないですか?」と聞いたら
銀座に安いお店があるのを教えてもらったんです、とのこと。
新宿店を突き止めたので、5コマみっちり受けた後に行ってまいりました。
なれない新宿西口…見事に迷子_| ̄|○ JTBのお姉さんに道を聞いてしまいました。しのう。
d902.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
15750円でした。

んで、液晶ガードを買いにヨドバシへ〜…珍しくセールやってて、
ポイント還元やら何やらを考えると、1000円ほどヨドバシのほうがお得。
うう、タイミング悪い(´・ω・`)マァ イッカ

丈夫なバッグを探していると以前書きましたが、面倒なので
ルミネエストでHeMにしちゃいました。ま、通学・バイトメインで使うのみですし。

ホントはジュンク堂に行って、宣伝会議&広告批評のバックナンバーを
買いたかったけど、そこまで歩く気力もありませんでした(´Д`;)

そろそろねむいよ、あたしゃあ…あと13日で休みだったかなぁ…(ノ∀`)アチャー
携帯のデータを大方移して、着メロもいくつか落としたので今日はもうおやすみなさいです。
23:50 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)

生存報告2

ようやく折り返し…かな?
かなり体力きついですが、のちのちのためだから
ガンガリます。

マルチビタミンとリポDが毎日のお供。
数年ぶりに体重50kgきりそうです
…が見た目はかわりません(´Д`)

就職とバイトのことばかり考えてますわぁ。

09:29 | mobile | comments (92) | trackbacks (0)
1