Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ねすぎた

朝帰りで8:00〜19:00まで爆睡でしたー。
以前、メーカーに送ったスピーカーが不具合なしということで
新品と交換されて返されてきました。どうもiPodに不具合がある様子…。
明日から4/30まで怒涛の日々なのに、バイト終わったら銀座に行かないといかんです(;´Д`)タリー
しかし音楽がないと死んでしまうので行って参ります…。

あ、2つ下に4/11のオフ日記書きました。かなり省略してますけどw
22:22 | diary > day-to-day | comments (88) | trackbacks (0)

ひとりでぐろーぶ

どこかで拝見したお名前が…w

02:23 | mobile | comments (101) | trackbacks (0)

カラオケ中

歌ってるのは自分じゃありませんが(´∀`;

01:14 | mobile | comments (120) | trackbacks (0)
1