Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ブクロdeデート☆

久々のお休み二日目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さきちゃまと池袋でデートしてきました(*´Д`*)ハフーン

バイト先でBOSSに髪のまとめ方教えてもらったんですが、
うまくできずに悪戦苦闘ヽ(`Д´)ノワーン
伸ばしっぱなしなので、まとめないとウザス!

そんなわけで10:30に合流〜…したらお店開いてねぇーっっΣ(´Д` )
お店って10時に開くものだとばかり思ってたんですが、
11時開店のお店がやたらと目に付きましたです…。
よくよく考えたら、10時に開くのってスーパーマーケットとかですよね…(ノ∀`)アチャー

ZOFFでメガネ作りまして〜。視力測ったら「0.9〜1,0ですねー」とのこと。
しかし、大教室とかだと黒板がすごくかすむのですよねぇ(´・ω・`)
試着しててつくづく似合わないなぁと思ったんですが、欲しかったので
買っちゃいました(゚∀゚)

んでお昼はカプリチョーザでパスタ!
capli.jpg
フォカッチャ食べ過ぎて死亡。粉チーズ大王になってましたw
粉チーズかけまくり。一緒にいたのがさきちゃんだからこそ、ガシガシいけましたが
妹だったら「しんで^^」と言われているところです。ガクブル。
23:59 | diary > day-to-day | comments (141) | trackbacks (1)
1