Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

さようなら11号館

本日、最後の試験でした。55問中5問だけ完璧。ブランド戦略大好きです。
他は…ドーダカ(−ω−)
これをもって、本学年の試験は終了。そして、最後の11号館でした。
以前書いたことがありますが、125周年記念行事で、取り壊されてしまいます。
東京大空襲の戦火から、教員・学生が交代で守り抜いた校舎なのですが…。
そんなわけで、朝来たときに、1枚パチリと。HOLGAを持ってくるのを忘れてしまいましたです。。
11.jpg
本当に古い校舎だけど、2年も通えば愛着がわくものですね。
2年間ありがとう、11号館さん。

試験後はそのままバイトに直行。風邪がまだ芳しくなく冷や汗が止まりませんでした。
仕事も、意識が朦朧として遅々として進まず。。情けない。
しかも帰宅途中、駅のホームで貧血で死にそうになってビビリw
貧血になると、気持ち悪くなりますね…@@;

あと、寒い日に、耳が極端に冷えるとクラクラくるのは何なのでしょうw
23:53 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)

ぶるぶるぶる

試験勉強してるんですが、ちょう寒いです。ぶるぶるぶるぶる。
まだ熱あるっぽい上に、今日の関東は寒いとか言って、マジ死ぬすw

マークシート55問って微妙〜。記述のほうが、部分点がつくぶん
まだマシかもしれない…。

参照:mixi hacks←これ、IDのとこがXXXXXXで動いちゃうんですかね。
おそろしす。
よくよく考えたら、ビジターさんの中で、特にコメント書いてくださってる方って
みんなマイミクさんですわw
03:11 | boyaki > murmur | comments (14) | trackbacks (0)
1