Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

けんぽう を やっつけた!

3時くらいから起きて対策しておりました(遅
芦辺憲法と、公務員試験講座のノートを参照しつつまとめまとめ。
というわけで、本日の試験は憲法〜。
適正法定手続きについて論ぜよ、とのことだったので憲法31〜40条周辺を
つらつらとB4用紙に15分ほどでぶつけてまいりました。
本当に憲法は楽しいです…といっても、あまり自分で能動的に考えてないのですけど…。
こういう解釈が派生するんだとか、芦辺憲法読んでるとルンルンしてきてしまいます。
…アイアム変態ですか!!!(ノ∀`)アチャー

■肉まん
冬といえば肉まん。今日もお昼に食べてしまいました…。
・角煮まん(サンクス)
 これすごい。ホンモノって感じの角煮が乗ってます。
 ただ、上部に乗せられている為非常に食べにくいですw
・角煮まん(セブンイレブン)
 お値段だけあって、コンビニの中華まんの中ではやや大ぶり。
 ちょっと餡があまめですね〜。お肉も大きめ。お腹いっぱいになります。
・豚角煮まん(ファミリーマート)
 さいころより少し大きいくらいのお肉がころころと入っております。
 味は…フツーですw 本日はこれを食しました。
週に1回は食べている気がします…やばいです…w
ちなみに、変わり種系は恐くて手が出せません(;´Д`)
23:50 | diary > day-to-day | comments (76) | trackbacks (0)
1