Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

風邪でぶるぶる

風邪で寒気がひどくて一日中寝てました…。
たらこごはん(゚д゚)ウマー 朝・晩で二回も食べてしまいましたヾ(´Д`;)ノ

脳トレで名曲演奏ってのがあるんですけど、ド♯の時とレ♭が
あるんですけど、同じ音ですよね…?
曲作った人の、あげたいかさげたいかっていう意識の違いなのかしら。
ドシロウトの自分は、どっちでも一緒なのにわざわざ表記かえるなよう(´・ω・`)
と思ってしまう。

image.jpg
妹が、探し回ってたたらこキーホールダーをくれました。
…でも、喜んだら「ねえちゃんがイヤがると思って持ってきたのに」って
言ってました…いじわるでくれたのかい(TωT)ホロホロ
23:56 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)

調子が悪い

PCの調子が悪いです。でも、どのソフトが原因かわかんないw
iTunesかと思って、最新版にしてみたんですけどフリーズ(´・ω・`)
今日だけで3回も固まってます。あまり強制リセットしたくないので困ったわ(;´Д`)

ついでに自分の調子も悪いです。昨日、なんか寒いなーと思って寝たんですが
今日も寒い。…熱測ったら37.5°(;゚∀゚)アババババ
あたまも、錘が乗っかったみたいに、ぐるんぐるんw
明日、試験なんですがどうしたもんだか…。試験はいいんですが、バイトだるす。
風邪のお供、充実野菜1リットルが飲みたいすヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

弱り目に祟り目ですなぁ(´・ω・`)
12:23 | diary > day-to-day | comments (109) | trackbacks (0)

色バトン

焼肉魔王先輩から頂きました(o・∀・)o

Q1:好きな色を5色あげませう。
なんと、5色も選んでいいのですか!
・青…青空とか、海が好きです。特にグラデーションがかかってると最高(*´Д`*)
・緑…元気になれる感じで好きです。ビタミンカラーだと、オレンジも好きです。
・白…シンプルで(・∀・)イイ!! 白いワイシャツは鼻血が(自主規制
・紫…ここ1年くらいで好きになった色です。濃い目の紫が◎
・黒…黒が一番落ち着きますね(*´Д`)b

Q2:自分のイメージカラーをあげませう。
まわして頂いた先輩からのイメージは「紫(秘密と神秘)」とのこと。
秘密とか、多そうな感じですか?(*´ω`) 訊かれればなんでも答えまーす^^
というか、隠すのが下手で何でもペラペラしゃべっちゃいます…。

自分が好きな色は青なんですが、自分のイメージカラーかといわれると…どうでしょw
う〜ん…( −ω−)…グレーって感じですかね。どよどよした感じでw

Q3:自分のHPを色でたとえると?
背景の色そのままで(σ`ω´)σ

Q4:バトンをまわす人5名のイメージカラー。
いつも通り、ご自由にお持ちください(・∀・)
08:58 | boyaki > murmur | comments (103) | trackbacks (0)
1