Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

今日も飲み

フリータイム終了後、松屋で朝ごはんをもそもそ食べて始発で地元まで。
バスまで30分待たないといけなかったので、またもやタクシー。
お給料日前なのでもう死にそうです。
しかし、今日は月曜に休んだ分、振替出勤なのです。
別に出なくてもいいんですけど、仕事は山ほどあるので…(;´Д`)

帰って、シャワー行って、準備して、少しのんびりして
8時にいざ出発。学校だと2限に間に合う時間なので、10:15に出勤!
……自由出勤にしてもらってたので、昼過ぎに来ると思われてたらしい_| ̄|○ガボーン
ちょっと眠り足りない頭を起こして、のぼのぼとお仕事。

ボスに朝の挨拶しに行ったら「昨日酔っちゃったんだって〜?♪」って何で知ってるんですかー!!
「SV報告ですよ♪」…"報・連・相"の実践ですね!(ノ∀`)アチャー

お昼はボスのおごりでお寿司キタコレ!平日出勤ラブ(*´Д`)b
I君、上司F氏も含め、ある意味チームの最凶メンバー4人でランチw
お寿司(゚д゚)ウマーッ!! しかし食べ慣れていないので、いくら・いか・まぐろ・卵以外は
何のサカナなのかわからず…'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
でも、どれもとても美味しかったです(*´∀`)ホワーン
そういえば、サビ抜きにしてもらってもいいですか、と頼んだら笑われてしまいましたw
23:50 | diary > day-to-day | comments (105) | trackbacks (0)
1