Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

業務移管

久々の遅番ですた。起きれなかった(;´Д`)
行きがけにロフト&西武でちょこっと買い物。
HI-TEC-C Coletoゲッツ!
1本で2色(・∀・)イイ!!あと4色くらい欲しす!

西武でおにぎりを買って、いざバイト先へ〜。焼き醤油おにぎりマジうます☆

本日より、業務がいくつか移管されまして、出勤するとなんだかセコセコ。
久々に忙しくてテンパっちゃいましたが、すごく楽しかったです。
「所詮バイト」かもしれないけど、働いてるぞ〜〜って実感が致しました、えぇ。
それにしても、はやく某WEBのデータ入力終わらないかな…(TωT)
ある部署でやるヤツが、自分ひとりに回ってきて死にそうデス。
単純計算で300/2700くらいの進捗度。もういやw
23:50 | diary > day-to-day | comments (89) | trackbacks (0)
1