Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

男なんか死ねばいいのに

人生妥協と諦めがすべてなのかって、人のことを叱責したのは誰だ。
好きならそれなりの態度を示せといったのは誰なんだ。
あきらめないでずっと考えてきたのに!ずっと!ずっと!ずっと!ずっと!
なのに、好きになんかなってくれないくせに、そんなこと言わないでよ。
どんなにメールを送っても返信なんかこない。
どれだけの思い抱えて過ごしてきたかなんて…………あきらめなかった帰結が「無視」なんて…。
結局「妥協して諦める」しかないじゃないか。

男なんかみんな死ねばいいんだ。
どいつもこいつも人のことを本気で好きになんかならないくせに。
容姿ばっかり見てヤることしか考えてない。きたならしい。最低だ。きもちわるい。


こうやって憎めば 昔みたいに忘れる。憎んで憎んで。。。
もう大事にしていた思い出なんかいらない!!!!!
…せめて友達に戻りたかっただけなのに…。
好きなのか憎いのか、ごちゃ混ぜになってあたまがぐるぐるする…。
9年前のやり直しをしたいなんて、自分勝手な考えだ。

泣きたいのに、たよれるひともいない。
20:45 | boyaki > murmur | comments (24) | trackbacks (0)
1