Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

カラオケ飲み

ぐてぐてぇ〜と出勤しまして、おしごとん。ブラックモードだったので黙々と。
人としゃべらないと仕事がはかどるはかどる。いいんだかわるいんだか…ヾ(´Д`)ノ

21:30に退勤後、上司F氏のおごりで、I君と3人でカラオケでしたヾ(・ω・)ノ
コンビニでお酒調達しまして〜。「飲みにいくぞっ」とか言うくせに、
自分ひとりだけウーロン茶なF氏。曰く、高い酒をちょっと飲むのがいいんだ、とw
どないやねん( `ω´)
しかも、オレ演歌しか歌えねーんだとか言って、普通にどれも上手いんですけど_| ̄|○

自分…花葬(ラルク)、LOOK BACK AGAIN(矢井田瞳)、口唇(GLAY)、AM11:00(HY)、SWEET PAIN(globe)
I君…名曲のパンクアレンジ(HEAVY HITTER)、ココロオドル(nobodyknows+)
F氏…涙、桜(ケツメイシ)、さくら(独唱)。DESPERADO、POP STAR(平井堅)
ナドナド2時間ほど滞在してたんですが、お酒1本でいいのに
F氏がI君パシりにして、おかわりキタコレーヾ(´Д`;)ノ
自分氷結500mlで、かなりくらくらでもうご勘弁〜なかんじだったのにw
ぼやぼやしてたら、「だいじょうぶか〜?」って頭ポンポンしてくるしー。・゚・(ノД`)・゚・。
(上司サマは自分が月曜に欠勤した理由を知っているので。。)

東西線の終電がなくなる前におひらき。
しかし、自分はかつてないペースで合計1リットルもいってしまったので
かなりフラフラ…。半ばヤケ酒だったので、自業自得なのですが(´Д`;
電車の座席で爆睡したあげく、乗り過ごして某高速鉄道の駅で途中下車。
こんなところで降りても、土地勘がないのでマンガ喫茶などの場所もわからず。
23:50 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1