Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

はたらくくるま

毎日車に乗ってます!というか、起きてれば乗らざるを得ない状況…
今日も送り迎えですでに3往復w

昨日は、ユニクロ行ってみたりイオンに行ってきまんた(´ω`)
帰りに道間違えて、空港のほうまで行って涙目ww
やっと右折キターと思ったら、高速入り口orz
いそいそと車線戻して、ハザードでありがとうしました(;´Д`)
なんとか反対車線に行ける道があって、無事に帰宅…。
結構流れの速い道路だったので、ひやひやしました。
みんな絶対80km以上出してるだろ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

駐車は相変わらずへたくそで、たいてい斜めに入ってます(;゚∀゚)

車とか乗れればなんでもいいよって思ってたけど、いつか自分の車って持ってみたいなぁ。
乗ってる軽の走行距離は2.5万キロなので、まだまだガンバれそう。
教習で乗ってたアクセラかデミオが欲しい〜。

でも社会人になったら貯金貯金('A`)
奨学金は5年早く完済するのが目標です(`・ω・´) 返し終わったら35歳w
17:51 | diary > day-to-day | comments (90) | trackbacks (0)
1