Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

3度目の正直

みきわめ前に受かっておかないといけないので、朝イチで学校行って効果測定。
92点…ギリギリ受かった\(^o^)/ 気が抜けてしまったお…。
妹にメールしてみたら、仮免のときにまた学科あるってΣ(゚д゚lll)ガーン
復習しなきゃ…トホホイ。あとは技能〜…大丈夫かしら…。

お昼はホテル近くの食堂で。好きなおかず選んで精算〜ってトコだったんですが、
美味しかった〜。定食大好き。
コンビニとかファストフードばかり食べてると、何故か元気なくなる(´・ω・`)

とかいいつつ、夜はすきやの牛丼お持ち帰り。
お好み焼き食べたかったんですが、一人で行くのをちょっと躊躇してしまってw
消極的選択で食べる牛丼はショボーン味です。牛丼食べたい!って気分のときは激ウマなんだけどw

テキストとワークブックやらねば(;´Д`)
20:06 | diary > day-to-day | comments (26) | trackbacks (0)
1