Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

免許取れました

19日、卒業検定合格(n‘∀‘)η
場内で縦列終わった後、検定員の先生に確認が甘いって叱られたので
もうdmpかと思ったお…。新幹線とNEXを乗り継いで帰宅。

20日、幕張の免許センターで学科試験。88点で落ちた\(^o^)/
家に帰ってから、学科試験勉強サイトとかでせっせと勉強。
やってもやっても忘れてゆく…

んで今日。あいまいな問題が7〜8問あったから、こりゃダメだろうなと
思ったんだけど、合格キタ━(゚∀゚)━!!
家と駅を3往復しました…。お迎えで行ったんだけど、普通に運転するだけでも必死なのに
横であーだうーだ言うからマジパニック。
もう家族の送迎で走りたくないorz
今日くらい、わき道行けとかマジで勘弁してお…(つД`)
23:40 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)
1