Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

合宿三日目

ほかの合宿生と一言も言葉を交わしていませんが何か?

それなのに…今日の昼食バイキングで焼肉だってwwwww
死亡フラグwww 淡々と肉を焼いたりケーキ食えばいいんでしょうか…
同時入校で一人で来たのは、自分ともう一人メンズの方がいたので
見つけたらその人としゃべればいいかな…協調性ナシバンジャーイ

学科は問題ないけど、実技がかなりヤバい。脱輪しまくりww
脱輪避けようとすると右寄り過ぎって言われるw
右折・左折・カーブ・坂道やりました今日はS字クランクと細道らしい。
運動神経断裂してるんじゃないかってくらい下手くそです…。

ホントに一日中教習受けてます。昨日は11時〜20時まで。
空きが1コマあったので、マンガコーナーにおいてあるヒカルの碁を
ひたすら読んでます。全巻読めるかな。

SOUL'd OUTのZepp Tokyo公演行きたい!と急に思ったんですが、
eplus一般でとるの絶望的な予感。アララァ!
JCBホール(3月に柿落とし)でもいいんですが、会社の研修所に
入ってる期間なので門限に間に合うように帰れない気が…orz
06:58 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)
1