Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

コトー先生超展開

教習にはマンガが結構たくさん置いてあるんですが、いまDr.コトーを読んでます。
コトー先生と、星野さん(看護師)って絶対くっつかないだろこりゃと思ってたら
くっついた…Σ(´Д` )

コトー愛蔵版出てるらしいから買おうかなw MONSTER完全版も気になるし、
十ウン年ぶりに、アドルフに告ぐ読みたかったり…。
ヒカルの碁も22巻までしか置いてなくて続きが気になるw
本屋がホテルから遠すぎて、2月の新刊まだ一冊も買えてないしヽ(`Д´)ノ

卒業検定のコース6つが全然覚えられないorz
明日は高速教習とみきわめだから、もう走る機会がない。イメトレイメトレ…
21:31 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)
1