Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

仮免(σ゚Д゚)σゲッツ!!

仮免合格キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

試験官メガネ美人で死ぬかとオモタ。クールで優しい先生でちた。
坂道発進のあとに、ハンドブレーキおりきってないですね、戻しましょうって
言われたとき、ああああああああ何点減点だぁぁぁぁと思ったよ…。
S字クランクは脱輪しなくて済んだ。前の車が脱輪→復帰を2回やってて
gkbrしますたw

実技終わったあとは筆記。こっちのほうが間違えられないので緊張…。
とりあえず、一周解いて、見直しして10分で終了。
自分の番号のランプがついたとき、、本当にほっとしました…。

新潟はひどい天候で、雨・雨・雨…。帰るころには横殴りの雪。寒すぎる…。
初めての路上が雨で夜って…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
がんばんべぇ〜
21:40 | diary > day-to-day | comments (29) | trackbacks (0)

無謀な夜

X JAPAN、無謀な夜発表キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
復活ライヴ行くつもりなかったけど、取れそうなら行くかな…どうしよう。
LUNA SEAなら1万出してもいいけど、昔MDに何枚か録音しただけで
あまり曲覚えてないのよねw hideがいないので、特に生で見たいメンバーもおらず…。

うーん…って仮免試験やべえええんkldxfhんdhんms・kんsdんk。f
10:20 | diary > day-to-day | comments (117) | trackbacks (0)
1