Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

就活中

妹がね!今日、ケータイにメールがきまして…。
---
件名:たいへんだ
リクナビってパソコンのメールじゃなくて、サイトに連絡が来るんだね。
昨日やっと気付いたぽ。急に忙しくなったぽΣ(゚д゚lll)
すでに終了してたの何社か(´・ω・`)

※実際は顔文字じゃなくて絵文字
---
いwもうwとw バカスwwww
昔からねーちゃんのウン倍も優秀で、妹を見習えなんていわれることが多かったんですが
いつも肝心などこか抜けてるのよね…。
中学受験は珍回答、大学受験は会場暑いよっていっておいたのに厚着していって
集中できなかったとかw 大丈夫かしら…。

教習は高速とみきわめ。行きはスイスイだったけど、帰りは事故があって渋滞でイライラ。
帰りは同乗者の運転だったので自分は後部座席でボーっとしてましたw
みきわめは路上・縦列駐車・方向転換は問題なし。
あとは経路が当日覚えられればなんとかなるかな…。

HEY×3のランキングTOP10のなかに一曲も好きになれそうな曲がない。
どんどん昔の曲を聴く比率が高くなってる…。
最近はもっぱらLUNA SEA、しょこたんとSOUL'd OUTのニューアルバム。
20:32 | diary > day-to-day | comments (94) | trackbacks (0)
1