Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

春休みラスト

今更ですが、最後の長期休暇(・∀・)
この先、無職にでもならない限りこれだけの休みは無いだろうなぁ…。
制度としてある、リフレッシュ休暇とかバースデー休暇って本当に取れるんですか><
初年度は無理だとは覚悟してますがw

丁度タイミングよく、おととしから貯めてたANAマイルが15000マイルになったので
特典航空券で旅行行ってきます。3/11〜3/13で松山〜広島〜宝塚の予定。
道後温泉行って、原爆ドーム見て、手塚治虫記念館って感じで(・∀・)

福岡って行ってこと無いなぁと思ったんですが、特に見たいものが無かったのでw
旭山動物園も生きたいけど、一人で動物園は微妙なので(´・ω・`)
仙台はしょこたんのツアーで行くので今回はスルー。

本当はおじいちゃんの四十九日にあわせて行こうと思ってたんだけど、
ママンに航空券勿体無いから来なくていいよって言われた(´Д`;)
まぁ、就職したらいつ使えるかもわからないので、使っちゃうぽ。

宿はマンガ喫茶ww ナイトパック+座敷+シャワー。これ最強。
マジでぐっすり眠れます。フードメニューでモーニング(゚д゚)ウマー

3/19はSOUL'd OUTのZepp Tokyo(n‘∀‘)η

あとは家でのらくらするお。無謀の夜はチケ取れんかったw
23:27 | diary > day-to-day | comments (31) | trackbacks (0)
1