Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

tax!tax!

フツウに1限から出たんですが、2限の先生いわく「1時間目は、商学部は全学休講でしたが…」
( ゚д゚)What's?
いやいや…普通に授業やってたぢゃん…。
で、サイトを見てみると…<休講>気象警報による休講のお知らせ
ウォイ!!!!!!!(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
あのハゲちゃぴん、なんで授業やってるんだ…。
学部事務所は教員にきちんと伝えてないのか…。
今日休んだ人、欠席にするのはちょっとひどい気がする。
むしろ、今日来たワタシに加点していただきたい(単位クライシスで必死)
22:16 | diary > day-to-day | comments (0) | trackbacks (0)

あいつバトン

サチ様から回ってきますたっ
■あいつの名前を教えてください。
 サチさま〜

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 大学で必修語学が一緒ですた!奇跡的に今年も一緒(n‘∀‘)η

■あいつを色で例えると?
 ピンク!いつもかわゆすなのですよ(*´Д`)

■あいつを四文字熟語で例えると?
 才色兼備。この言葉がぴったりです(*`Д´)b
 
■あいつの良い所、ひとつ教えて。
 気配りさん。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 強いてあげれば…スリムなとこかな。ジェラスィー!
22:16 | boyaki > murmur | comments (20) | trackbacks (0)

ESきたー

前に来たメッセージは「一例」かと思ったら、ガチの出題でした。
一万円のキャッチフレーズやら、本屋のキャンペーンを半月くらい考え続けます…しのう。
旭化成にエントリーしたの忘れてて、返信が来て思い出す始末。

そんでもって、どこもかしこも合否がぎりぎりになってわかるという、
アルバイターにとって厳しいスケジュール…(TωT)
ギリギリで「この日出られません」とか言えないし、かといって逆に休みにしておいて
選考落ちるとかマジ死亡。

追記:So-netにもプレエントリーしていたらしい。若年性痴呆進行しすぎ。

【自分用メモ】
⇒BANDAI・IIJ・旭化成・博報堂/はてな・コクヨ
12:39 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)
1