Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< あいつバトン | main | ギリギリ >>

tax!tax!

フツウに1限から出たんですが、2限の先生いわく「1時間目は、商学部は全学休講でしたが…」
( ゚д゚)What's?
いやいや…普通に授業やってたぢゃん…。
で、サイトを見てみると…<休講>気象警報による休講のお知らせ
ウォイ!!!!!!!(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
あのハゲちゃぴん、なんで授業やってるんだ…。
学部事務所は教員にきちんと伝えてないのか…。
今日休んだ人、欠席にするのはちょっとひどい気がする。
むしろ、今日来たワタシに加点していただきたい(単位クライシスで必死)
んで、昼に端末いじって、博報堂のESみて、やはり打ちのめされ〜。。
学部掲示板で奨学金の推薦発表を見て一安心。選考とおればいいなぁ。
久々に生協のブックセンター行ったら、石田衣良のサインがおいてあった。
新書のコーナー見てたらどれもこれも読みたくなって、よくよく考えたら
給料出たばっかりだから、逃げないと物欲に負けると思い逃走(;゚∀゚)

14号館で久々にK瀬様と再会して立ち話。ゼミも大変なのね〜。
企業法は珍しく寝ずに聞ききった!(ゑ
ラストは毎週楽しみな政治システム論(・∀・)
選挙制度とか、受験のときにやったあたりで懐かしかったです。

帰り際に、宣伝会議を買って帰宅〜。
やたら行列してたので、ふと手に取った本も衝動買い。
「孤独」のちから「孤独」のちから
諸富 祥彦

海竜社 2006-01
売り上げランキング : 140144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

差し迫って読まないといけない本が、4冊ヾ(´Д`;)ノ
こうやって合間に重要度の低い本を挟んでると、大事なことが遅れるのねぇ…。
論理的思考能力が皆無なので、どうしようか考えあぐねております。
野矢茂樹の本とか読んで、一朝一夕に身につくわけでもないですしね。うーん。

市から郵便が。。なんぢゃと思い開けてみると、住民税を払えと_| ̄|○
バイトしすぎですねん…約25000円…良いモン買えますよぅ…(ΦδΦ)
去年の収入で今の額だと、明らかに来年は税額増えるし…しのう。
しかも、パパンが実質無収入で扶養×2名だから、パパンは4000円。
もうね、アホかと(ry
振込用紙交換してくれって言ったら拒否されましたw

所得税もモリモリ源泉徴収されてるし。しくしく。
22:16 | diary > day-to-day | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks