Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ええー

わー、エントリーシートの設問例がきたよー
博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ インターンシップ事務局です。
この度は、Summer Internshipへのエントリーありがとうございました。
(中略)
(2)「本屋に行こう」のキャンペーンのキャッチフレーズを考えてください。
(3)「一万円」のキャッチフレーズを考えてください。


だーーー!インターンではクリエイティブな人材を採りたいのかしら…。。。
あいあむCreativityゼロなんですけど…!

どう見てもES落ちほぼ決定です、ありがとうございました^^
14:15 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)

おちついてますねー

服買いにフラフラしてると、店員さんに8割がた捕まります。
調子のいいときはヘッドホン外して、しゃべっちゃったりするんですが、
たいてい「おちついてますねー」と言われます…。なんでだ…普通にしてるだけなのに…。
たぶん、落ち着いてるんじゃなくて冷めてるだけだと思う。
実年齢と比べたら、だいぶガキンチョだと思うし。
迫りくる23歳うわああああああああああいやsdgんlghmhぇ、jj、rs

単位とか体調とか就職のこと考えてたら、頭ばーんってなってきました。おえー。

天気が悪いので、頭の中で銅鑼を鳴らされているような感じがします。
ガーンガーン。かといって、梅雨が終わったらあっつ〜い夏が…orz
その後は半年かけた大勝負ですよ。しにたくなってきた。げそー。
13:39 | boyaki > murmur | comments (11) | trackbacks (0)
1