Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ははおや

4人兄弟の末っ子、成績はトップクラス。
M市内の高校進学を希望するも、上がいたので大学進学を条件に島内の分校進学を承諾。
志望校は東京外大。もちろん、成績から鑑みるに進学可能であったはず。
高3になり、金銭的問題を理由に就職を促される。
「こんな家いてやるか」と就職を期に上京。
数年後同僚と結婚し、2人の娘をもうける。
19:58 | boyaki > murmur | comments (18) | trackbacks (0)

天気が微妙

ゆえに体調も微妙。疲れがどっと出たのか、昨日は起きれない上に
頭の中にずっしりとした鉛がゴロゴロ転がるように、頭がガンガン('A`)
今日も引き続き体調が芳しくなく、2日連続欠勤。
人が少ないから、かなり朝はバタバタだったろうな…。
次の出勤は土曜なんですが、インターンシップカンファレンスで15時半早退予定…。
申し訳ない限りです………。
もっと節約生活して貯金しまくらないとなぁ。
とりあえず、免許と就活の資金はたまったので、あとは卒後用ですね。

…そのまえに単位!単位!
再履の英語捨てようかと思って…('A`)
そうすると、4年の春に2年の英語取らなきゃいけないんですwwwうはww
タイトロープwww

後期の履修計画、組みなおしておかないと_| ̄|○
18:13 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1