Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

しんだ_| ̄|○

英語のテスト返却( ゚д゚)アパー
原価計算の試験…始まった途端に頭が真っ白に…。
半分も取れていないと思います。
とりあえず4単位はないものとして、先の予定を考えねば(;´Д`)
マーケティングが選外にならなかったら、原価計算なんかやらなくて済んだのに!
といっても、自分の不勉強が悪いのだからしょうがない。
きちんとやっていれば解けたはずの問題ばかりだったのに、寝ちゃってたから(´・ω・`)

帰りに、pen、就職ジャーナル、花とゆめ、宣伝会議を買って帰宅。

帰るとパパンが「マガ○ンハウスと文○春秋の役員とアポとれるようにしといたよ」と
………( ゚д゚)ポカーン
いや、出版も興味あるけどさ!頼んでないのに('A`;)ヒィィ
まぁ出版も受けるつもりなので、時間を作ってお話を伺いに行こうと思います。
博報堂は知り合いがいないようで、電通なら知り合いがいるらすぃ。
でも、パパンと同級くらいだと50代…(;´ω`)アワアワ
とりあえず、企業イメージだけじゃなく、社員さんに色々話を聞きたいざんす。
OB訪問…キャリアセンターで紹介してもらえばいいのかなぁー。

高校中退して、好き放題やらせてもらって、受験も3回挑戦させてもらって、
なんとか行きたい大学に行かせてもらったわけで、就職だけはきちんとしたいものです、ええ。
しかし…いざ迫ってくるとだるい…ひたすらにだるい…。がんばるぞヽ(`Д´)ノ
22:39 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)
1