Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

終電+タクシー

2日連続終電…中間テスト&課題がやヴぁいよ@@;
タクシーの運ちゃんが、一言も言葉を発さず、一日の〆に
気分がよろしくなかったです(´・ω・`)

名刺が完成しました〜。
就職活動関係で使うつもりで、とりあえず50枚。
なくても問題ないとのことなんですが、名刺を作ってみたかったのと、
就職関係の集まりのときとかに便利かなーと思いw

あと、スーツを新調しました〜。さすがに春物は暑かろう、と(;´Д`)
うっしゃ、明日(もう、今日)は定時であがって、中間試験の勉強デスマーチだ。むひょ。
01:08 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)
1