Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

あたまぱんく

気づいたら、大学受験日記から大学生日記になり、就活準備日記になりつつある…。

BANDAIからESキタ━(゚∀゚)━!! しかし、取る人数が博報堂以上に少ない(´・ω・`)
あと、IIJの2daysと、コクヨにプレエントリー中。
ワークスアプリケーションは日程が合わず断念。

受験のときの元井先生の「東大系なんか蹴散らせ!」ってのを思い出す今日この頃。
しかし、今度は受験偏差値なんか関係なくて、いろんな大学からいろんな人が挑戦するわけで、
ライバルは東大系だけじゃないのねん(´Д`)

とりあえず蹴散らす!!!って気合で行きます。気合大事よー。

「絶対内定2007」読んでるんですが、"我究"やらにゃいかんと思うんですが、
かなり量あるのね、これ…。

授業×バイト×インターンで頭飽和中です(^^;
息抜きに「TRICK2」と「間宮兄弟」を見に行きたいのですが、
単位がやばいので、そっちに注力せにゃいかんと焦り始めております…。
時間のマネジメントがうまくなりたーい(o´Д`)o
23:13 | diary > day-to-day | comments (83) | trackbacks (0)
1