Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

英語のろわしす!!

ねむいお(;^ω^)
昨日は英語の中間受けて、原価計算でて、再履修の英語でダルダルで
企業法で寝たり起きたりして、政治システム論だけ死ぬほど熱心に聴いた。

バイト先のひろこちゃん(誰)から晩御飯のお誘いがあったので
木場へヽ(*´ω`)ノ ご両親に置いてけぼりにされたそーですw

んで前エントリーのじゃがバター塩辛のせとか食って、
ひとしきり、サマソニの話題で爆笑させていただきますたw
笑いすぎて腹イタス!
お酒1杯だけだったのに、結構頭にキリキリきてびびりました。

帰ったら、くちぱっちビーズクッション&生茶パンダが届いてました。
さて、これをバイト先にもっていくのは至難の業だ…。でけー!

DVD-Rを焼きつつ、待ち時間でテトリス(WI-FI)をしてたら、思った以上に
熱中してしまい、早く寝るつもりがこんな時間に…。
相変わらずテトリスは上達しませぬ。オンライン対戦で4人ってなかなか集まりませんね…。
サシだとアイテムが使えないので、ホントに実力勝負で下手な自分にはきちー(;^ω^)

そういえば、リクナビ2008がオープンしてました。
とうとう始まるのねー、就職活動…。とりあえず、8月末のイベント予約。
コクヨ・IIJ・博報堂のインターンにプレエントリー済。
本命は言わずもがな、でござんす(*´ω`)

受験と違ってやり直しきかないからなぁ。気合入れていかねば。
01:04 | diary > day-to-day | comments (91) | trackbacks (0)
1