Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ぢごく。

唐突にお気に入り広告。
metro
東京メトロのマナー広告です。
「世界でいちばん、ハッピーなメトロへ。」というフレーズが良い!
セサミのキャラもかわいいし。
新聞のマナーとかはあまりよくならないですよね。。
ラッシュでぎゅうぎゅうなのに無理して読まれると、ひじが当たって痛いのですよ。
電車の中くらいしか読む時間が無いのかもしれないけど、ちょっと勘弁してほしいなぁ。。
あと、男の人で、混んでるのにすごい足広げるのとかも。。
バチンと叩きたくなります@@;
23:11 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1