Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

バランス

将来への漠然とした不安とか、周りの人への感謝の気持ちとか、
消せない気持ちとか、バイトの仕事のこととか、
モヤモヤと考えております。

最近、少しだけ「どうでもいいや」って思えるようになってきた。
すこしだけポジティブになれた気がしないでもない。

早く帰省して、のんびりしたい。
瀬戸内海の島。時間がゆっくりでいいところなのですよ。
22:48 | boyaki > murmur | comments (21) | trackbacks (0)

女性専用車

本日は2限自主休講、、前期最後の授業なのに、先生ごめんよー。
公務員講座は出ました。年齢算とかは割りと好きなのでよかった…
「時計の針の角度が…」とかいう問題は気が触れそうでした、マジで。
22:21 | diary > day-to-day | comments (108) | trackbacks (0)
1