Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ちょっとサボり。

1限はミクロ。相変わらず付いていけない・・・
微分とか、限界とか・・・orz

2限は健康センターに行くためサボり。
ふぁ、しかし健康センターは内科なので、経過がわからないから
薬は出せないとのこと。
単に抗アレルギー剤が欲しいだけなのよ。。。
しょうがないので、グランド坂のモスでちょっと早いお昼にナンタコス。
23:22 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)

久々に

あちゃこっちゃのサイトみながらhtmlごしょごしょいじって、
なれないcssも、もにょもにょ使おうとしたら、頭混乱してきた@@;

ところで、某大手広告代理店のホストがアクセスログに残ってて
ちょっとびびってます。
たぶん、アカウントプランニングで引っかかっただけだと思うけど。
14:05 | boyaki > murmur | comments (121) | trackbacks (0)
1