Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

物欲さん

新しいPCが欲しい〜。
今使ってるのはハードディスクの容量は文句なしなのですが、
(最近はネット・iPod・デジカメいじりくらいしか使わないので)
CPUが遅すぎるのですよー。Cerelonの700Mhzなんですけど、
iTunesと、オリンパスのデジカメ画像を取り込むソフトがヒジョーに遅い!

というわけでなんとかしたいのですけどねえ、、
週刊アスキーを読んでたら、3万円PCの特集が載っててびっくり。
デスクトップって3万円台から手に入るのですねえ。
SempronというCPUがどれくらいかわからんのですが、
Pentium4の1Ghz以上なら、購入を検討しようかな〜と思ってます。
ホントはパーツの流用+買い足しで何とかしたいんですがねえ、、
20:37 | boyaki > wants | comments (21) | trackbacks (0)
1