Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

エクセル地獄

土曜から微妙に異動になって、二つのチームを掛け持ち。
午後からはSVのIさんに頼まれて、4〜7月までの某ランク表作り。
エクセルの使い方があまりわからんので、1時間くらい四苦八苦。

結局22時までかかってしまった・・・最悪すぎるorz
それ以外に、データ入力もあったんですが、超特急でやりました、、

Iさんはよく自分にとっては難しいお願いをするのです、、、
PCについて何でも出来る人って思われてるのが困る・・・
エクセルなんか関数もわからないし、ピポットテーブルもおぼつかないのに@@;
23:58 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1