Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ラストワン

本日は2限に広告論の試験。
出来は・・・微妙だー。覚えていると思って、ノート眺めただけだったんだけど
結構忘れてたわorz
6割ギリかもしれん、、良がくれば御の字かなぁ。

帰り際、モスでお昼ごはん。
学校行かなくなったら、しばらくモスいけないからねw
katu
16:00 | diary > day-to-day | comments (15) | trackbacks (0)

音ログ

PCで音楽かけてダラダラしてることが多いので、
音ログ導入してみました。(右下に出てるはず)

shullaとかだと、Amazonに画像がないせいか、ちゃんと表示されない・・・

しかしこれ、iTunesで聴かないといけないのよね・・・
リビングで使ってる親のPCならいいけど、自分のだと重すぎw
15:10 | information | comments (96) | trackbacks (0)

typhoon

試験が10:30なので、8:30以降に警報が出れば、試験は延期になるんですが
7:45くらいには家を出ないといけないんですが・・・
これで試験中止になったら泣くよ、暴風雨なのにー!orz
06:41 | boyaki > murmur | comments (1) | trackbacks (0)
1