Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

蛇口サイフ

千葉で買い物してきました。勉強しなきゃいけないのにネ!
・シャツ(a.g.plus)
・ジーンズ(ZERO EMISSION)
・バッグ(MAJESTIC LEGON)
・サンダル(THE EMPORIUM)
しめて1万7千円近く。バーゲンパワー万歳。
6月くらいに買ってたら高かったですで。
今日は一人でもまとも買い物できてちょっと嬉しい。

あ、あとオルビスで5千円近く買ったの支払いに行かなきゃ・・・
密かにオルビスのダイエットシェイクと寒天摂取してます。
寒天、非常に腹持ちいいです。わーいわーい。


センチメントの季節(冬)と花とゆめも買いました。
センチメント〜の帯みた店員さんが一瞬引いてました!
そりゃ自分も引いてるからバーコード側向けて出したのにさ!!!
店頭で普通に買ったなんて、西野先生が聞いたら卒倒するんじゃないかと勝手に思ってます。
今まではAmazon.co.jpで買ってました(-ω-)

そんなこんなでホクホク買い物終了。夏物はもう要らないでしょう〜。
さて、、、オベンキョウ、しますかー。
16:50 | diary > day-to-day | comments (24) | trackbacks (0)
1