Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ドーピング

久しぶりに某Vitamin R飲んで起きてます。久々なので半錠。
錠剤にCG202とか書いてあるあの薬です(何
あ、非合法な薬じゃないですよ!昔、病院で出されたやつの残りどす。

しかしもう間に合いそうにない。
受動態と接続法2式(英語だと仮定法)だけじゃダメかな・・・ダメだよね。
あはーは。
[2:12]

もうだめぽ。再履修の三文字が現実的に・・・
[3:52]

ダメでしたw setzen bleiben(すわりっぱなし=留年)します・・・
一応、まだ履修できる単位に余裕はあるから、再履修だけで済みそうだけど・・・
あとはミクロですな。きついよー
[18:16]
18:18 | diary > day-to-day | comments (90) | trackbacks (0)

2004年以前の日記

リンク切れになっていたのを修正しました。
以前、2004年以前の日記を探してた方、すいません@@;
02:59 | information | comments (96) | trackbacks (0)

Z会を譲りたい

古いZ会が家に眠ってます。('01〜'03のもの)
提出してしまって書き込みがあるもの、未提出でまっさらのもの
もちろん旬報もあります。
(もちろん、添削指導は受けられません^^;)

コースは前期が私大文系(LBとEBだったかな?)
後期が早大コースで2年分くらいあります。
センターとか専科(英長文、ライティング、古文)もあります。

いま高2の人でもいいですし、今年受験の人でもいいですし、
自分みたいに眠らせて無駄にしないで、きちんと使ってくれる方で
欲しい人がいたら、格安で譲りたいと思ってます。

受験生の方って、どれくらいここ見てるんですかね〜
もう見てる人少ないかな。もし欲しい人がいたら何が欲しいかコメント欄に書き込んでください。
希望者がいらっしゃるのでしたら、あらためて募集かけて抽選でお譲りします〜。
01:14 | information | comments (93) | trackbacks (0)
1