Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

くもの糸

バイト…だけど眠すぎる。なんかテンションも下げ気味(´・ω・`)

自分の将来はどうなるのかと言う不安。
頭上に垂らされた、くもの糸は一本。
…のぼれるのかな?

会社訪問ではかなりポジティブな話ばかりしてきたけども、邪推してしまう。
とりあえず連絡を取ってきたから、応対はしたけど…ということかもしれないし…。
そうではないと思いたい(´・ω・`)

多分、お会いした社員さんはリクルーターの方なんだと思う。
すごく、学生を扱いなれてる感じだったので。

さて、ほとんど即日連絡なので、その日中に多分結果が出るでしょう。
午前中だから、いい結果が出れば午後には……だといいんだけど(;´Д`)

結果が出るまで、他社をまわるのはやめます。身が入らないw
最終の翌日が父親の誕生日なのですよ。いい報告が出来るといいな。

J( 'ー`)し 就活どうだい?焦らずしっかりね!
泣けるスレ。
21:26 | diary > day-to-day | comments (89) | trackbacks (0)
1