Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

お祈りラッシュ

午前中に面接〜。
【みずほ2次】
ベテラン社員と1:1
・志望動機をお願いします
・具体的にやってみたい仕事は?
 ⇒え、そんなのないお!!ちょっと笑ってごまかしまんた。
・他社の進行状況
・バイトについて。どんなことやるの?
・負けず嫌いみたいだけど、スポーツとかは?
 ⇒やりません(*´∀`) 一応別の面で切り替えし。
・逆にそちらから質問は?
 ⇒結構、調子よくイロイロ教えていただく。

終始なごやか〜で、さくさく進んでしまい、短かった(´・ω・`)
ダメだなと見限られたのか、逆なのか…。連絡くだたい><
23:20 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1