Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

おやすみです(゚ε゚)

メガバンの拘束というのを信じて、みずほたんのためだけに
今週はほとんどガラ空き。ごめんなさいうそです、もともと既に予定が無(ry

ずーっとこんなんばっか見てるw


というわけで、今日はお休み。
ガーガー昼まで寝てようと思ったら、昼前に電話が2本。
【日本郵政】
GD通過。一次面接の案内いただきました。。はふはふ。
選考までのステップが不透明でわかりまてぇーん。
何にせよ次が最後じゃないことだけは確かww
2chでも通過連絡少ないから、ちょっとびっくり…。

【JR東日本】
4次締め切りで出したのに面接の案内が(д)゚゚
父親がJR東関係の人と仕事をすることが多いのでアドバイスをもらう。
つうか、ただパパンと世間話しただけですがw

はいはい、また玉砕覚悟で行ってきますよ。
次のステップの案内を受けるたびに、心からありがとうございますと言ってしまう
自分がいます…(;´Д`)ヒッシ
22:56 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1