Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ばくだんいわ

今日も2社自爆して来ました^^
【リクルートエージェント】
GDと社員から2点だけ個人面談。
GDは5人。話が長い子がだるい。もっと完結に言ってくれね?と思うけど、
特に自分がしゃべることも思い浮かばないので、だまっとく。
結論は出たけども…なんだかうーん…納得いかない感が。
落ちてるだろうしどうでもよくなってくるwwwうぇww

【JR東日本】
アトピーで顔が乾いてパリパリする…痛い…。メイク死ね。
面接官とは離れた位置だったので、多分平気かな…。
受け答えは他の3人と比べて最悪。落ちましたね、こりゃ^^

終わってからはバイト。気になるあの人からの電話を待ちながら…。
みずほたん…結局連絡はくれませんでしたね、明日もお待ち申し上げております…。


持ち駒もうすぐ片手で足りるほどwwwwぎゃーーー
23:52 | diary > day-to-day | comments (123) | trackbacks (0)
1