Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

一週間〜風邪のバカ!〜

Blogのスクリプトおかしくて更新できませんでした。
原因が案外簡単だった(^^;) んで、ここ1週間の自分。
【3/11】 だらりとバイト。

【3/12】
おきると喉が痛い…京セラのセミナー無理…。日清食品も無理…。
第一志望の面接対策セミナーだけ参加。
某社のESを書こうとするも、寒気で断念…。
親コネで入ろうなんて考えたせいかバチがあたったのか…。
「一次だけ自力で通過してね^^」と言われてまんたが、ESすら出せずwww

【3/13】
本格的にズビズバ。喉がしんどい…出かけたら死ぬ…。
金曜は第一志望の面接だから…悪化だけはさせられない…。
セミナー3社をキャンセル手続き。

【3/14】
あたまがぐわんぐわん。2社キャンセル。
任天堂のESを書き上げるも、もう「間に合いません^^」と郵便局で言われ絶望。
風邪でバンダイナムコ断念したから意地でもゲーム業界1社は出したい…。
しかし、最難関orz
バイク便を何件も問い合わせるも、2万超。最高額8万wwwwうぇwww
23:59 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)
1